2016年 09月 09日

村上春樹さん御来店の日

しゃしんはないです

きのうのおひるに

むらかみさんがするめのみなさんとふらりキムラヤにいらっしゃいました

とつぜんのことであたまがぐるぐるなって

でもけっこうながいじかん(15分ほどかなあ)いらしたのでいろいろおはなししました

へいせいをよそおいましたがかなりこうふんしていたようです

なにをはなしたかいますこしづつおもいだしています

なんしーはほんにんのまえでかんきわまってすこしないてました(なくなよ わかるけど)

とてもしんしなかたでいばってなくてふつうのおじさんで

ぼくらにたいしてもきさくにふつうにはなしてくれたことがとてもうれしかったです

むらかみさん

おたちよりいただいてほんとうにありがとうございました

するめのよしもっちゃん

このおもいででいっしょうゆたかにいけそうですありがとうございました

[PR]

by kimurayasaketen3 | 2016-09-09 10:50 | Comments(3)
Commented by NAO at 2016-09-09 19:27 x
すごいですね!!!
ナンシーさんが涙ぐんでしまうのもよくわかります!!
貴重な体験でしたね♪
Commented by bin at 2016-09-10 09:31 x
う~ん、素晴らしい。
いずれは、ノーベル文学賞をとられる方でしょうし、文学作家には芸能人よりも会うことがかなわないでしょうから、本当に貴重な体験でしたね。
これも日頃の行いと、ご縁の成せる業でしょう。
Commented by kimurayasaketen3 at 2016-09-12 12:33
NAOさん、binさん。いまもぐるぐるです(笑)


<< まいつき第三週火・水・木は、三...      1173と11ワイン シモン・... >>