人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤブログ3 新しいホームページですぅ → http://www.kimurayasaketen.com/

kimuraya3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

おおつごもり




2015年



思い出したくない出来事より、
記憶に残したい出来事が、少し多かった一年でした。

つまり
より多くの善き出会い、善き交流ができたということであり、
心を塞ぎたくなるような出来事が少なかったということです。

加えて
90回サーフィンに行き、17回山に登り、129回花岡山に早朝散歩に行けました。

計算すると
365日中236日、一年の3分の2はエクササイズをしたことになり、
こんな日常でありたいと思う生活が達成出来ている事、
そのような日常が送れる健康体で居れることについて、
とてもありがたいことだと感じた一年でした。

私たちの生業は、酒類販売ですが、
私たちの日々の悦びは、
売り上げをたくさん上げる事ではなく、
皆さんと出会い、愉しい会話をし、交流をすること。

そのために
波に乗り、山に登り、峠を攻め、本を読み、旅をして、映画を観て、
丁寧に造られた酒を呑み、愛情のこもった料理を食べ、
日々善き心でいれるよう、日々カラダを鍛えています。



今年も、このさして面白くないブログをたまに覗いてくださって、
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
毎日更新ではありませんが、どうか新しい年もたまに覗いてやってください。
来年こそは、話題性のあるウィットに富んだネタをたくさんアップしてゆきますね。

それでは、
2016年、このブログを見てくださってるすべての方に、まだ覗いてない方々にも、
愉しいことが、たくさんたくさんありますように。。。




そうそう

今年最後の
閉店間際のお客様は、美しい女優さんでした。
来年は、3本の映画に出演されるそうです。
少し会話ができて、これも2015年の記憶に残ることとなりました。

クマモト、ちょっとキテますよね。






by kimurayasaketen3 | 2016-01-01 01:30


<< 新春葡萄酒感謝祭      元旦まで頑張ります >>