人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤブログ3 新しいホームページですぅ → http://www.kimurayasaketen.com/

kimuraya3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 09日

雪が降ってきちゃって、着替える時に寒いのなんのって

雪が降ってきちゃって、着替える時に寒いのなんのって_c0338062_11491454.jpg
昨日の折口は、バラけた胸だったので
雪が降ってきちゃって、着替える時に寒いのなんのって_c0338062_11494419.jpg
脇本で、入りました

たま~に胸あったかな
雪が降ってきちゃって、着替える時に寒いのなんのって_c0338062_11515359.jpg
甘酒

入りました
雪が降ってきちゃって、着替える時に寒いのなんのって_c0338062_11591840.jpg
RHTは、予想してたけど
雪が降ってきちゃって、着替える時に寒いのなんのって_c0338062_1158469.jpg
クーペも、あったなんて・・・
雪が降ってきちゃって、着替える時に寒いのなんのって_c0338062_121385.jpg
剛性感は、魅力だけど

風さんと戯れたいので、ボクは幌だナ

by kimurayasaketen3 | 2015-02-09 12:04


<< 沢木さんは、好きな作家の一人です      バレンシアのオーガニックワイン >>